水素サロン八王子 まるやま治療院|東京都八王子市大和田町1丁目17−9

ブログ

美容業界でも、疲労の原因は「活性酸素」

水素吸引のサロンをオープンして、来月で5年目に突入します。

私の個人的な実感です。
活性酸素を除去すれば人生変わります。

水素は最強の抗酸化物質(活性酸素を除去)と言われています。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、
水素を摂る人生、摂らない人生、
何年後かには天と地の差が出ると思います。

科学が進化して研究が進むと、常識も覆ります。
疲労物質は数年前まで「乳酸」と言われてきました。

ところが研究が進むと、乳酸は決して悪さしていないことが解明されてしまいました。

では疲労物質は何なんだ!?
さらに研究を進めると「活性酸素」が新たな疲労物質を作っていることがわかりました。

http://www.med.osaka-cu.ac.jp/fatigue/

(大阪市立大学大学院 医学研究科 疲労医学講座)

つまり活性酸素を除去すれば、疲労は減るのです。

美容業界にもその認識が広まって来ました。
(美容誌の総合サイトのようです)

https://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_BLab_203872/

“(活性酸素によって)細胞が酸化することで身体の疲労感を感じたり、
疲れが取れにくいといったことが起きます。
さらにシワやシミ、ソバカス、動脈硬化や糖尿病、
がんなどの細胞変異や老化の原因となってしまいます。”

さらに

“(水素を摂ることで)血行促進や体温上昇、疲労回復が体感できる”

無害で、副作用もなく、摂り過ぎの心配もない。

水素を摂る人生、摂らない人生、選ぶのはあなたです。

そんな水素吸引を60分、3000円でご提供しております。

料金  30分…1500円
60分…3000円
90分…4000円
120分…5000円
※初回の方限定割引、60分…1,500円(別途:鼻チューブ代500円)

お得な回数券
60分×10回=30,000円のところ、24,000円(1回あたり2,400円)

LINEでかんたん予約はこちらから

COMMENT ON FACEBOOK