ブログ

水素吸入サロンへ通う時間がないあなたへ

こんな感動的なラブレターは、いらない。

50歳の女性がガンになり、亡くなる直前にNYタイムズに寄稿したコラム。
26年連れ添った夫との思い出が詰まっています。
https://www.imishin.me/loveletter/?fbclid=IwAR0jpYirNd1WuWIkoqwcD0-ITBp8m-2pO9ndhEOr0FjkAgkIYk2gd-gfSf4

私は健康で寿命を全うしたい。

13年前に妹がガンで他界しました。
34歳でした。

その3年後に同じような末期ガンの方が水素吸入で奇跡的に回復する姿を目の当たりにしてしまいました。

少なくとも一つの諦めかけた命が水素で救われた。

妹に水素吸入があったら助かったのだろうか?
「多くの人に水素を届けたい」
その想いだけで私は水素吸入サロンを始めたのが7年前でした。

水素吸入器『リタエアー』レンタル受付中!


水素吸入が自宅でできます。

しかも月額たったの4,950円で!

水素生成器『リタエアー』
レンタル申込書を郵送いたします。
LINEから  ●お名前 ●住所 をお送りください。
友だち追加

水素吸入器が月額わずか4,950円!

私が7年前に水素吸入サロンを始めた時は、
吸入器の選択肢は一つしかありませんでした。
購入金額は5,400,000円(税込)でした。
国産の高級車が買えます。

7年経って・・・
月額4,950円でレンタル出来る吸入器が発売されるとは

リタエアーの詳細はこちらをご覧ください。
https://litaheart.com/lita-air-product-introduction

3/25(申込書:必着)までの割引キャンペーン!
対象は
●現在、水素風呂リタライフをレンタル中
●過去に水素風呂リタライフをレンタルしていた
●これからリタエアーとリタライフを同時にレンタルしたい

お問い合わせはLINEまたはお電話でお気軽にどうぞ!
042-649-3849
友だち追加

水素吸入は厚生労働省が先進医療Bに指定(2016年)

発表以来、水素吸入は俄然注目を浴びるようになりました。

現在、水素吸入器を発売している会社は30社は超えているようです。
7年前はたった1社(自社調べ)しかなかったのです。
それが厚生労働省が先進医療Bにしてから、急激に参入する会社が増えました。

水素吸入が先進医療Bに指定された?
ざっくり説明しますが、詳細はこちらをご覧ください。
https://cs.sonylife.co.jp/lpv/pcms/sca/ct/medical/advanced-medical-care/17043068.html?lpk=

(先進医療情報:ソニー生命株式会社)

心筋梗塞や脳梗塞を発症し、更に心停止した方に水素を吸わせるのです。
普通そこまで行くと生存率は10%。
生存しても重度の後遺症が残り社会復帰は極めて困難、という状態だそうです。

ところがそういった患者に水素を吸わせると、
生存率が格段に上がるという実験結果が出ています。
さらに生存者は退院時には自力で歩いて帰った、
というケースもあったそうです。

死にかけた人を救う可能性があると、厚生労働省も認めたわけです。

“水素水”と“水素吸入”の違いは?

数年前に一部のマスコミで
「水素水は意味がない」
「やっぱり水素水は効かなかった」
などという報道がされ記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?

あなたもご存知かもしれません。
水素は分子として宇宙一小さく軽い物質です。
水に溶け込んだ水素ガスはドンドン水から抜けていきます。

水素吸入は水素ガスを直接吸います。

圧倒的に摂取できる量が違うのです。
あくまで計算上ですが、
60分水素吸入すると水素水を飲んだ場合の数百倍の摂取量なります。

しかも酸素と違い、水素は吸いすぎや副作用の心配がありません。
学術的にも言われていることです。

欠点がないので、逆に怪しむ方もいらっしゃるのかもしれません。

私が7年前から水素サロンを始めて“今”思うこと。

【継続がなにより大事】

この一言です。

毎日のように水素で活性酸素を除去していれば身体も変わって行きます。
7年前に水素サロンをオープンしてたくさんの方がご来店されました。
車で片道1時間も掛けて通ってくれた方もいらっしゃいました。
通う、という行為は、近くなければ苦痛になってくるのです。
『通勤だから』『仕事だから』片道1時間掛けて通い続けていると思います。

水素吸入は誰にとっても義務ではないんです。

「水素吸入の凄さを重々承知だけど通う時間が取れなくなってきた・・・」

そんな方を見て
自宅で水素吸入が出来たら、この方も続けていたのだろうな
と思うことが非常に多かったんです。

 


なぜレンタル?

水素サロンのオーナーである私、丸山純一がなぜリタエアーを選んだのか?
製造元の㈱WCJ、レンタルを統括する㈱リタハートともに、
ご利用者様にとっても、我々取次店にも非常に良心的だからです。

機械はいずれ寿命を迎えます。
レンタルでしたら故意に壊した場合は除いて、
故障の場合は無償で交換してくれます。

会社はさらに高性能の商品を開発しています。
㈱WCJの主力商品に水素風呂生成器『リタライフ』があります。

一昨年、バージョンアップした際はレンタル契約者様は7,560円で新しいバージョンの機器と交換してくれました。

この実績があると、
商売が下手な私でも非常にお勧めしやすい!
今後も同じ対応があるのか、それは保証はできませんが・・・

解約は?

携帯電話の◯年縛りが時々ニュースでも問題視されています。

リタエアー(リタライフも)縛りはなんと3か月。

例えば、2月中にリタエアーの契約が成立すると、
月額のレンタル料金は3月から生じます。
5月までは違約金が発生します。
6月に入りましたらいつでも解約可能です。

こんなところも私がリタエアー、リタライフを自信を持ってお勧め出来る点です。

自宅で水素吸入生活始めちゃいましょう!

リタエアーが我々取次店に届き始めたのが昨年11月。
レンタルが開始されたのが今年2月。

まだまだ事例は少ないのですが、驚くような体験談も出ています。
多くの人に水素を届けたい、
そんな私の想いが実現されようとしています。
私が水素吸入器を購入したときは540万円でした。
それに比べると今は非常に少ないリスクで水素吸入が出来ます。
ぜひ3か月だけでも試してください。
きっとあなたの身体は何か変化してくるはずです。
3か月過ぎたときに何も変化していなかったら、いつでも解約出来ます。

あなた自身と、愛する家族のために、
あなたの健康を大事にして欲しいのです。
あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。
友だち追加

LINEでかんたん予約はこちらから

COMMENT ON FACEBOOK