水素サロン八王子 まるやま治療院|東京都八王子市大和田町1丁目17−9

ブログ

肌トラブルに水素吸引が注目されている本当の理由

私が水素吸引というものに出会ったのが8年前。
水素を吸って、何か身体が変化するとは思いもしませんでした。

ステージⅣの末期ガンの方が水素吸引を始めてから3ヶ月で奇跡的回復をした方がいました。
当時68歳の男性。
顔のシワが多かった方でした。

水素吸引3か月後の姿を見て衝撃を受けました。

顔のシワがほとんど無くなっている!

その衝撃が私を水素サロンを経営する引き金になりました。
そして私も水素を吸い始めたら、長年悩まされた乾燥肌から開放されたんです!

そもそも水素吸引って?

水素吸引・・・
わかりづらいですよね・・・
実際はこんな感じです。

 

 

 

リクライニングシートで寛いで鼻呼吸をするだけ。
何か特別なものを吸っている感覚はありません。

なぜ吸うだけで乾燥肌が・・・

肌のトラブル・・・シミ、シワ、感想、皮膚炎・・・
これらの多くは“活性酸素”というものが大きく関与しています。

活性酸素を除去する物質=抗酸化物質」

水素は“悪玉活性酸素”だけを除去する究極の抗酸化物質と言われています。

さらに水素には炎症を抑える作用も

乾燥肌はかゆみを伴います。
これは皮膚が炎症を起こした結果なのです。

水素は炎症を抑える“抗炎症作用”があることも認められています。

原因は活性酸素と炎症だった!

皮膚のトラブルの原因は、活性酸素と炎症。
大方このように考えられています。
実際はまだまだ判明されていないことも多いのも事実。
しかし当店でも水素吸引を始めてから皮膚のトラブルが楽になったケースは非常に多いです。

水素風呂もおすすめ

水素を摂取するのは水素吸引に勝るものはありません。
しかし頻繁に水素サロンに通えない方もいらっしゃいます。
そんな方には水素風呂をおすすめしています。
摂取量は水素吸引ほどではありませんが、
全身から“経皮吸収”できる。
これは皮膚に直接水素を吸収しますから、
肌トラブルには大いに期待が持てます。

私も水素吸引が出来ない日が続いても、
水素風呂に入っているせいか乾燥肌が鳴りを潜めています。

水素風呂レンタルの詳細はこちらから。
お申し込みもサイト内で完結します。

実感・・・水素吸引

オーナーの私は水素吸引を始めて4年以上経過します。
ただ今51歳。
25歳位から46歳まで21年間、冬は乾燥肌に悩まされていました。
年々かゆい所が広がっていく。
それが2013年12月に水素吸引を始めて、翌月。
ふとリップクリームをしばらく使っていないことに気付いたのです。
あれ?そういえば、最近全然痒くないぞ!

かゆくて夜中に起きるほどの乾燥肌が・・・

肌は外からのケアももちろん必要かと思います。
しかし、皮膚も体内も、全部“あなた”という一人の人物が管理するものなのです。
外だけ管理しても状態は良くなりません。

水素吸引は体の中をデトックスしてくれます。
悪い活性酸素を除去してくれます。
炎症を抑えてくれます。

水素吸引は肌のトラブルでお困りの方の、大きなヒントになり得ると考えています。

LINEでかんたん予約はこちらから

COMMENT ON FACEBOOK