水素サロン八王子 まるやま治療院|東京都八王子市大和田町1丁目17−9

ブログ

4K【奇跡、希望、健康、感動】 by 水素

私は水素を通して奇跡を目の当たりにしました。
奇跡を見たら希望が湧きました
希望は身体も心にも健康をもたらしてくれます。
健康が当たり前ではないことに気付いたとき感動に包まれます。

たくさんの奇跡を見たくて始めた水素サロン

奇跡を起こしたい!

言葉にしたら小っ恥ずかしいの一言です。
奇跡、本当にこれだけなんです、私が水素サロンを始めた理由は。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
スラムダンクという漫画の有名なセリフです。

最後まであきらめるな、って簡単に言うけど、難しいですよ。
そんなに強い人間ばかりではない。

「あきらめないで」
言葉を変えれば
「最後まで希望を捨てないで、奇跡を信じて」
ということになるのでしょうか。

最近また水素サロンで奇跡が起きました。

もちろん水素吸引したから奇跡が起きたことを証明するものは何もありません。
ただ現実的にその方は身体と心の健康を取り戻しました。

たまたま私の友人が水素吸引に来た際に、
奇跡を起こした方と隣り合わせになりました。

そのときの様子をFacebookにアップしてくれたのですが、
本人の了承を得てそのままコピーして掲載します。

友達がFacebookにアップした投稿です

【水素サロン八王子】肺ガン消えちゃった73歳女性のお話

え?4ケ月前に余命宣告を受けたの?

つい今さっきのことです、
寝不足解消にと水素を吸いながらノートPCやってたら
私のとなりに水素を吸引しにきた73歳の女性の方が座りました。

最初は世間話だったのが、
だんだんご自身のお話をされ始め、それが聞いてみてびっくり。

4ケ月前に肺に10か所のガンがみつかり
医者からも余命宣告を受けつつ、最期くらいは自分の好きにしたいとの希望で
抗がん剤治療を拒否って、息子さんに勧められた水素吸引1本に絞ったそうなんです。

水素サロンに初めて来た3ケ月前、
声もまともに出ず、うずくまるよう店に入ってきたのが
うそのように10か所のうち、9つは完全に消滅、1つだけ、ほんの少し残ってるので
水素は続けてやってます、、とのこと。

最近は食欲もあるし、自分が死ぬ気がしないといって、
張りのある元気な声で、滔々と語ってくれました。
余命宣告を4カ月前に受けたとは到底思えない、若々しい73歳の女性でした。

なんか目の前で、ご本人の実体験を聞いてしまうと
さすがに水素の可能性を感じてしまうな~。

つい先日、羽鳥慎一モーニングショーでも水素吸引が好意的に取り上げられて
最近問い合わせが増えたという「水素サロンまるやま」さんからのレポートでした!

信じられない! っていうことが奇跡

普通じゃないから奇跡なんです。
あり得ないことが起こることを奇跡って呼ぶんです。
それは、誰も信じなくても、
自分だけは信じるから奇跡が起きるんだと思います。

当店で起きたいくつかの奇跡はあなたに希望を持って頂けるはずです。

LINEでかんたん予約はこちらから

COMMENT ON FACEBOOK