水素サロン日誌

水素Baby 2

実際は何人目だろう。
水素吸引をきっかけに出産まで至った方は・・・

もちろん因果関係を証明するものは何もありません。
しかし、前回の方も
https://suiso802.com/2017/11/10/post-207/
今回の方も
「水素のお陰です」
と仰ってくれます。

特に今回出産されたのは44歳の方です。
しかもご本人曰く「今回奇跡的に普通分娩」!

Contents

妊婦でも水素吸引は大丈夫でしょうか?

H様からこんなLINEが来たのが今年の1月のことでした。
私は、
「H様のお知り合いが妊娠したのか」
そう思っていました。

数回のLINEのやり取りの末、ご懐妊はご本人とのこと!

H様は44歳。
高校1年生の長女さんが生まれる前からの「まるやま治療院」のお客様です。
もう16年のお付き合いになります。

次女さんが小学3年生。

それ以来の妊娠。

44歳では更年期障害が出て、体調が悪くなっても不思議ではない年齢。
妊娠する数ヶ月前から水素吸引に始めました。
ほぼ同時に自宅では水素風呂にも入り始めました。

まさかご懐妊とは!

ご本人曰く
奇跡以外の何物でもありません」

出産の1週間前まで水素吸引

おめでたい!
それはもちろん・・・
でもご年齢を考えたら出産までの体調管理がより重要。

体調管理の一つの手段としてH様は水素吸引を選択されました。

仕事も続けながら体調も崩さず、

つわりもなく出産の1週間前まで水素吸引に通っていただきました。
(妊娠がわかってから、平均週2~3回)

奇跡・・・感動

10/3(水)の10時過ぎ、
水素Baby、無事誕生しました
こんなLINEが写真と共に来ました。

いや~、無事に出産されて良かった~。
という安心感と、LINEする余裕があることに驚きました。

そのあと、ジワジワ鳥肌が立ってきました。

“そうだよ。
 オレは皆んなに奇跡を起こして欲しくて、
 感動して欲しくて、
 水素サロンを始めたんだ。
 まさにこの瞬間じゃないか!”

そう思うと自分が感動して涙が出てきそうでした。

水素と妊娠の因果関係

これはもちろん証明するものはありません。
これから解明されていくのでしょうか?

現在、水素が身体に及ぼす影響として言われていることが・・・

①悪玉活性酸素を除去する、抗酸化作用

②炎症を抑える、抗炎症作用

③神経細胞を守る作用

これらが重なり合って奇跡を呼んだのだろうか?
まだまだ未知の作用があるのだろうか?

人智を超えたところに・・・

新たな命が生まれるという現象を、
人智が太刀打ちできるわけもない。

まさに神の領域

そこにもしかしたら水素がひと手間加えているかもしれない。

奇跡とは言われてみればそうですよね。
人智を超えた神の領域で起こることが“奇跡”

New title

COMMENT ON FACEBOOK