ブログ

水素王子(笑)ラジオに生出演!自然治癒力を高めるには・・・

一寸先は闇でもあるし、光でもあるような気もします。
闇と思ったら闇だろうから、光と思ってなんとか元気出して行きましょう!

3/10(火)、渋谷クロスFM【エミリーの世界につなげよう~Join us~】に出演させて頂きました。

53歳の八王子の水素王子(笑)

小っ恥ずかしいですが、
このご時世に恥ずかしがっている時間すらもったいない!

本当に水素を日本中、世界中に届けたいんです。

もちろん押し売りではなく、選ぶのはご本人。
でも水素ってスゴいですよ、って日本中に届けたい。

今回メディアに出させてもらい、You Tubeにも残る。
初のことで、思ったことの半分も喋れなかったけど、
日本中に届くと良いな、と真剣に思っています。

コロナで先行きが見えなくなっている今こそ水素を知って欲しい。

これを見てください。
体温が37度以上になると、『水素イオン』がウィルスを殺す物質を作っているんです。

体内では水素ガスと水素イオンが頻繁に形を変えているそうです。
それが本当なら水素ガスを吸うことが免疫力アップさせるはずなのです。

実際に中国はコロナ感染者に水素吸入をさせています。

中国が収束したのは、水素吸入もその一因であるとのこと。

奇跡は2度起きた

話変わって私ごとですが・・・
なぜ水素なんて仕事をしているのか・・・?

私は14年前の5月24日に妹をガンで亡くしました。

その3年後に末期ガンの知人が水素吸入を始めて、
奇跡的に回復する様子を目の当たりにしたんです。

わずかの3年の間に人間の生死の対極を見せつけられました。
悲しみ、驚き、希望・・・多くの人を救えるかもしれないというワクワク。
信じた人だけにある、先が見えない恐怖の先の安らぎ。
恐怖と安らぎ、両極の想いが時にはほぼ同時に私を支配しました。

そして2013年に水素サロンを開き、
昨年末に私の所に届いた水素吸入器リタエアーのシリアルナンバーは、

下3桁が妹の命日と同じ524。
見た時は泣きました。

そして先日貸出用に入荷したリタエアー。
また下3桁が524。

約1000分の1が、2回。

これは偶然ではない、
妹が近くで見守ってくれていると思いました。

日本中に水素を届ける。
妹はその後押しをしてくれているんだ、としか思えないのです。

自宅で、月額4,950円で家族全員が水素吸入できる!

水素は一部の富裕層だけのものであってはならない!
私が7年前に水素吸入器を買った時は選択肢は一つだけ、500万円でした。
開発費も相当かかったから仕方ないのでしょう。

ときが経てばもっとリーズナブルな製品も出てくるだろう。

そして昨年、自宅でできる水素吸入器『リタエアー』が発売されました。

一般社団法人 水素医療研究所と3年掛けて共同開発した製品です。

レンタル契約時にお申込金が9,900円かかります。
契約の翌月から月額料金4,950円が引き落としされます。

4/30までお申し込みが完了した方全員に、
イラストレーター・岡野友敬さんデザインのTシャツ(3,000円相当)プレゼント!

まずはこちらからお申込書をご購入ください。
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=20203512442010



水素吸入器の導入を迷っている方々へ

水素サロン・オーナーの私がこう言っても営業にしか取られないでしょうが、
でも言います!

中国の日本でいう厚生労働省のような所が、
武漢肺炎に万単位の大量の水素ガス吸入器を発注して治療で使ってます。

押し売りもしませんので、ご自分で調べてください。

何がいいたいかというと、
とりあえずでいいので自宅に水素ガス吸入器を
設置しておいたほうがいいということです。

コロナは今は小雨、

これから大雨から台風

そのあとに晴天です。

ワクチンがリリースされない限り、年越しです。

================================

実は上の言葉は私の言葉ではありません。
同じ水素吸入器のレンタル事業をやっている仲間の言葉です。
事業を始めて水素のことを調べまくるから、
今回の中国の情報が入るんです。

そして心底思うんです。
「悪いことは言わない。でも水素は吸っておいた方が良い」

LINEでかんたん予約はこちらから

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK