ブログ

水素吸入器『リタエアー』のレンタル体験談④

当店の業務用大型の水素吸入器と、
家の中でも持ち運びが出来る小型機の、
一長一短が見えてきました。

小型の水素吸入器「リタエアー」のレンタルが始まって早4か月目に入るところ。

今回は2年近く当店に通い続けてくれている方です。
奥様のご病気がきっかけでご主人も水素吸入を始められました。

家で水素吸えるって、ホントに楽です。
水素サロン八王子まで行かなくいいんですから(笑)

お問い合わせはお気軽にLINEでどうぞ!
友だち追加

Q1、お名前、年齢、性別

匿名希望、40代、男

 

Q2、なぜ水素吸入を始めようと思ったのですか?

もともとはつれあいの病気になったためいろいろと調べたところ、
水素吸入には悪性の活性酸素を除去する可能性があると知り、
自分のためにも始めました。

Q3、業務用大型機器とリタエアーを比べて、率直なご感想をお聞かせください

業務用大型機器は吸入したときの脚の末端神経までピリピリと行き渡る感覚が強いです。
リタエアーは
水素量のせいか、ピリピリ感は少なく感じます。
ただ、吸入時の風の影響か、吸った感覚は強く感じます。

 

Q4、リタエアーの利点をお聞かせください

やはり場所を選ばす手軽にいつでも利用できる点がよいと思います。
ながら吸入が可能ですので、最近はテレビを見ながら、テレワークをしながら、吸入することもあります。
ちなみに朝一に吸入すると、
頭も気分もスッキリしますのでとてもおすすめです。

Q5、水素吸入をして体感的に変わったことを教えてください

大きく変わったということはありません。
ただ、吸入し始めた頃は、身体がダルく感じることがありましたが、
現在ではスッキリする感覚があります。
老廃物が排出されているのでしょうか?

※以上、個人の体験談でした。

水素吸入器「リタエアー」の詳細、お申込みページはこちら

LINEでかんたん予約はこちらから

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK