水素バカ日誌

バカにしていた水素風呂との出会いVol.2

当店は2013年に水素吸入サロンをオープン。
2017年、水素風呂レンタルの事業者の話を聞くことになりました。

水素風呂のレンタル、などという怪しいヤツとの1stコンタクトはこちらをご覧ください。
https://suiso802.com/2020/11/16/post-1033/

水素風呂のレンタル、などという怪しいヤツにどう対処するか・・・?
いや、どう断ろうか?
それしか考えていませんでした。

『どうせ初期投資が何十万円とか100万円くらいかかるんだろう?
 こっちはもう水素吸入器で700万円突っ込んでんだよ!
 これ以上出すカネはねえよ。』

そう思っていました。

水素風呂のレンタルの事業者との2ndコンタクト

ビジネス交流会に参加し始めて知り合った事業者。
小川浩さん。

一度は話をちゃんと聞こう。
顔を合わせた以上、そうしないと失礼だ。

交流会の勉強会の前に時間を取って会うことにしました。

場所は新橋のPRONTO。
八王子からほとんど出なかった私には新橋の喧騒が新鮮でした。
PRONTOはビールも飲めるけど、さすがに誘惑を取り払い小川さんとの2ndコンタクト。

断る氣持ち90%
宝があるかもしれない氣持ち10%

 

驚愕の㈱WCJ

ヤツ、小川浩さんの話は理路整然として、全く無駄がなく時間が過ぎました。

中身は怪しさのかけらは1つもなく、
「世の中を良くしたい!」
その思いだけで始めた会社ということがヒシヒシと伝わって来ました。

自慢じゃないが(笑)
私も水素サロンを始めた動機は“綺麗事”だけだ!

希望を失いかけている人に、希望を持ってもらいたい

 

㈱WCJの事業内容も素晴らしいものでした。

私がレンタル事業の話を聞いた2017年は既に事業開始から3年になろうというときでした。
既にレンタル台数が6万台近く。

6万台!!!

八王子と近隣の市でも当時水素吸入サロンは当店1件だけ。

それが水素風呂は全国で6万台近くも出ているのか・・・

月額3,500円(税別)でレンタルが出来る「リタライフ」の詳細はこちら

お土産は水素風呂のチラシ

とは言っても、大容量の水素吸入をしている当店のお客様に、
水素風呂を使ってみようという人はいるのか?

小川さんとの話は有意義に終わったものの、
肝心の需要はあるのだろうか・・・

確かに月額3,500円(税別)の価格は魅力的だ。
入浴剤を買っていたら悠にこの価格を上回る。

6万台もレンタル出るわけだ・・・

小川さんから水素風呂「リタライフ」のレンタルの概要が記載されているチラシをもらいました。

私「これをお客様に見せてみたい」

ということでヤツ、小川浩さんとの2ndコンタクトは終了。

注)2020年現在、水素風呂のレンタル台数は10万台を超えています。

よろしければクリックしてランキングのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

LINEでかんたん予約はこちらから

COMMENT ON FACEBOOK