水素BAKA日誌

ビートたけしに教えてもらったパラレルワールド

54歳の水素サロン八王子・オーナーの丸山純一です。
高校のときは深夜ラジオを聞くのが楽しみでした。

一番の楽しみは『ビートたけしのオールナイトニッポン』

深夜に爆笑したいのを、なんとか堪えて聞いていたものです。

 

宇宙は無限

私はテレビはほとんど見ないのですが、
今でも「ビートたけし」の名前なのでしょうか?
「北野武」で統一されているのでしょうか?

40年ほど前、ビートたけしさんはお笑いでは全盛期だったでしょう。

オールナイトニッポンでは時々お笑いではない話題もありました。

印象的だったのが、宇宙はなぜ無限なのか?というお話。

 

人間は選択の連続で生きている

例えば駅から家に帰るのにいつもと違う道を選ぶか?選ばないか?

2つの選択肢で全く違う人生が待ち構えている。
いつもと違う道を選んだら思いがけない人に偶然出くわした。

かたやいつもの道を選んで、
その人に出会えなかった人生も同時並行で違う宇宙が存在する。

全く違う人生が存在する。

並行(パラレル)宇宙(ワールド)

2つが4つ、4つが8つ、8つが16・・・
無限の数の宇宙が存在する。

たけしって、すげぇなぁ!

17歳の丸山少年は深夜2時に感心してました。

 

オレのパラレルワールドは???

無限にあるのでしょう。

私の最大の分岐点は間違いなく10年前の水素吸入との出会い。

大きく人生が変わった。

最近あるYou Tubeチャンネルにハマってまして(笑)
こちらです。
私、基本的にはヘラヘラ生きていきたいので、ドツボです(笑)
宇宙となかよし/Qさん
https://www.youtube.com/channel/UC-fWGfiX-T1YdqaUZvMJBHg

ある動画でパラレルワールドの話をしていました。
ありました、こちらです。

 

私なりの解釈ですが・・・

私が思い描いているパラレルワールドは近くにある。

もう既に水素が当たり前の宇宙が近くにあるんです。
1人1個スマホを持っているように、
1人1台水素吸入器を持っている宇宙が近いところで並行している。

自分の願いが叶うときって、
そのパラレルワールド(並行宇宙)とシンクロするとき

そうだ!
シンクロするのは今なんだ!

いい曲思い出しました。
HERO(ヒーローになる時、それは今)/甲斐バンド
歳重ねてもカッコいいね~!

 

皆さん、自分の宇宙でヒーローになろう!

 

丸山もついに頭逝ってしまったか・・・
いや、既に私は8年前から頭イカれている水素バカでございます。

 

クリックして応援お願いいたします!
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

LINEでかんたん予約はこちらから

COMMENT ON FACEBOOK