水素サロン日誌

刺さない美顔バリを試してきました

水素サロンオーナーの私、丸山純一は鍼灸マッサージ師の国家資格を持っています。
資格を取得して早30年が過ぎました。

ここ数年、どうしたことか鍼の注目度が再び高まっています。

Instagramを見ると若い女性が顔中、鍼だらけにしている!
リフトアップしたり、肌ツヤが良くなったり、って書いてありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

tosakuma.sy(@sayaka.2525)がシェアした投稿

 

これは私の感覚ですが、

「鍼は怖い」

という印象を持っている人はまだまだ多いかな。

顔の皮膚は敏感ですから、
出血したり青タン出来たりしますからね。

もちろん数日で元通りになりますが。

 

でも、女性の顔に鍼を打つ・・・正直言ってこちらも緊張します。

巷では需要が増えているけど・・・
私は大々的にやることはないな・・・

と思っていたところに、
私の人生のキーパーソンの一人から連絡がありました。

「刺さない美顔バリやってみない?」

ん?!
良いかもしれない!

その名も エアバリ

福岡の会社が製品化したエアバリは、
出来てまだそれほど日数が経っていないらしい。

地元福岡を中心に取り扱っているサロンが全国でまだ数十店舗。

 

1か月ほど前にプレオープンしたばかりの東京・銀座のサロンに見学に行ってきました。

お試しで顔半分だけ施術を受けたのですが(笑)
見事に成果でますね。
写真をお見せ出来ないのが残念ですが・・・

手にエアバリを受けている様子です。
全然痛くない!

 

機械の値段も高価ですが、
思い切って導入します!

 

ブログの応援もよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

お客様のアンケート

COMMENT ON FACEBOOK