水素サロン日誌

水素を吸いながら筋トレ!というおBAKAな動画を撮ってみました

水素サロン・オーナーの丸山純一、54歳です。

長年ジムに通っているのですが、
去年新型コロナが騒がれ出したころから、
大型のジムからレンタルジムに替えました。

私が通うレンタルジムは、
月会費を支払い、
ネットで行きたい時間を予約します。
予約した時間は誰も入れないので、
完全にプライベートのジムになります。

八王子の方はぜひご覧ください!
プロバスケットボール、八王子ビートレインズの元選手、夏達維さん経営のジムです。

夏LABfitness

 

完全プライベートジム・・・
予約した時間はジムを独り占め・・・

水素吸いながら筋トレ出来るじゃん!!!

スクワットをしながら水素吸入している動画です。

一般男性が長年ジムに通っていたら、
平均で60~80kgくらい上げると思うのですが・・・

冬に股関節を傷めてしまいしばらくスクワットは休んでいました。
春くらいから、はじめは20kgのバーだけで。
そのうち両側に5kgの重りをつけ。
ようやく45kgまで回復しました。
MAXは70kgだったので、なんとか回復したいと思います。

なぜこんなBAKAみたいなことするのか・・・?

少しづつ解説しながら動画を撮り続けようと思います。

 

 

よろしければブログの応援もお願いいたします!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 

New title

COMMENT ON FACEBOOK