ブログ

水素吸入器『リタエアー』のレンタル体験談⑦ ~腰椎椎間板ヘルニアの50代女性~

当店には大型の水素吸入器が2台あります。
今年2月からはご家庭でも使用出来る小型サイズの水素吸入器も導入しました。

小型機の「リタエアー」は月額4,950円でレンタルが出来ます。
※始めに申込金として9,900円がかかります。
 リタエアーの詳細はこちら

今回の体験談は腰椎椎間板ヘルニアを数年前に患った50代女性のCさん。
長いこと当店で大型の機器で水素吸入を続けていらっしゃいます。
コロナ騒ぎとリタエアーのレンタル開始時期が重なり、
Cさんは当店に通うことは中断し、
約3か月間リタエアーのみのご使用になっています。

体験談をお願いしたところ快く引き受けてくれました。

ところが・・・
今の世の中、体験談に対しても法律が厳しいのです。
せっかく頂いた体験談ですが、表現が法律に触れるところはカットせざるを得ません。

大変読みづらくなりますが、
想像を働かせて読んで頂くと幸いです。

お問い合わせはお気軽にLINEをください
友だち追加

Q1:水素吸入を始めたきっかけは?

数年前に腰椎椎間板ヘルニアを患い、
身体のあちこちが不調となった事をきっかけに、
身体に良さそうな事を調べていく中で水素吸入を知り、
試しに通ってみる事にしました。

 

Q2:水素吸入を始めてどう変わりましたか?

注)非常に読みづらくなっております

一番〇〇〇〇できたのは冷え症〇〇です。
冬に通い始めましたが、
冷えきった身体が吸入数分で脚先まで全身〇〇〇〇になり、
また、回数を重ねると腰や臀部の痛みも〇〇されていきました。
吸入中は何故か〇〇なり吸入後は視界が〇〇〇〇になるのも感じます。
疲れている時はより一層〇〇〇〇できます。

 

Q4:リタエアーと水素サロンの機器との違いは体感的にありますか?

サロンの機械と比べると、
やはり家庭用という事もあり〇〇〇〇は控え目ですが、
その分時間を長めに使用しています。
忙しい中、好きな時間に好きなだけ吸入できる事はリタエアーの良いところだと思います!

水素の〇〇〇〇するには、
とにかく一定期間継続する事が大事なのではないかなと考えていますので、
その点でもとても有り難く感じています!

おわりに

Cさん、緊急事態宣言が明けても、当店に水素吸入に来てくれません(泣)
リタエアーがよっぽど気に入ったのでしょうか?
リタエアーの詳細とお申込みページはこちら。

トップの画像はラッキーエースさんによる写真ACからの写真

LINEでかんたん予約はこちらから

COMMENT ON FACEBOOK