ブログ

水素吸入器『リタエアー』のレンタル体験談⑧ ~化学物質過敏症の30歳台後半の女性~

水素サロン八王子の丸山純一です。

今回の体験談は化学物質過敏症のYさん、30代後半の女性です。
私は化学物質過敏症の方と直にお話したのは初めてでした。

下記の症状の他にも髪や肌のトラブルにも悩まされたと仰っていました。

水素吸入で何か変化起きてくれるのか?
当初は私も心配でしたが・・・

2019年から当店に通うようになり、
新型コロナウィルスによりご来店はされなくなり、
ご自宅で水素吸入器リタエアーで水素吸入をし、
水素風呂に入っていらしゃいます。

お問い合わせはお気軽にLINEでどうぞ
友だち追加

Q1:水素吸入を始めたきっかけは?

化学物質過敏症に悩んでいるときに、活性酸素の除去に良いと聞いて始めました。

 

 

Q2:水素吸入を始めてどう変わりましたか?

水素を初めて1年ちょっとですが、身体の不快感をキツく感じることが少なくなったと思っています。

 

Q3:化学物質とは、どのような症状になるのですか?

柔軟剤などに曝露すると、
頭痛や筋肉のこわばりが起きたり身体はだるく、
鬱っぽくなったりしていました。

 

 

Q4:水素風呂リタライフの感想もお聞かせください。

準備やメンテナンスが簡単なので、とても気に入っています。
身体の芯から温まり、リラックスできます。
入浴剤を買うことを考えると、コスト面でもリーズナブルだと思います。

水素風呂リタライフの詳細はこちら。

 

Q5:リタエアーと水素サロンの機器とで体感的に違いありますか?

注)法律の問題上、表現が制限があります。
お客様から頂いた体験談をそのまま載せておりますが、
法律的にふさわしくない部分は隠しております。

サロンの水素吸入は、疲れているときに吸入すると深くったり、
吸入後に独特の爽やかさや軽やかさを〇〇ことがあります。
リタエアーはそれに比べて、マイルドな〇〇だなぁと思います。

水素吸入をしばらくサボると、なんとなく調子が〇〇ないな、と気づきます。

サロンが少し遠いので、リタエアーは気軽にいつでも吸えるのは良いです!
あと、リタエアーは水素ミストモードがあって、美顔器としての利用も気に入っています。

メイクするときに髪や顔にミストを当てておくと、
髪がしっとりまとまってスタイリングしやすくなって、メイクのノリも良いです。

 

編集後記

Yさんは、ちょうど1年くらい前から当店に通い始めてくれました。
新型コロナウィルスの脅威が増し始めたのと、
リタエアーのレンタルが始まったのがほぼ同じタイミングだったので、
Yさんもレンタルをし、当店に通うことはお休みしておりました。
緊急事態宣言が解除されたら来てくれるかな、と思ったのですが・・・
来てくれません(泣)
Yさんにとってはリタエアーで十分なのかもしれません・・・

 

 

水素ミストも楽しめる水素吸入器リタエアーの詳細はこちら。

トップの画像はFineGraphicsさんによる写真ACからの写真

LINEでかんたん予約はこちらから

COMMENT ON FACEBOOK