ブログ

水素吸入器『リタエアー』のレンタル体験談⑨ ~ 体育の先生、33歳男性

リタエアーのレンタルが始まって早くも半年が経とうとしています。
当店でも多くの方がご自宅でお使い頂いております。

私の予想以上に評価が高い製品です。
月々わずか4,950円で手に入る、
コストパフォーマンスは非常に高いと感じております。

今回は中学校の体育の先生、33歳男性。
社会人サッカーのチームにも入っており、疲労が貯まることが多いとか・・・

お問い合わせはLINEから
友だち追加
※法律の問題上、表現が制限があります。
お客様から頂いた体験談をそのまま載せておりますが、
法律的にふさわしくない部分はで隠しております。

 

Q1 水素吸入を始めたきっかけは?

社会人サッカーをやっており、以前から試合前に酸素吸入をしていました。
テレビや雑誌で水素吸入が取り上げられ始め、興味を持ち、水素吸入を始めました。

Q2 水素吸入を始めてどう変わりましたか?

酸素吸入は試合での動きのキレなどが出たり、集中力が上がる感覚があり、
速効性が高い反面、長持ちしない感覚がありました。

水素は酸素と同様の感覚がありましたが、速効性はないものの、持続性はあるように感じました。

 

Q3 リタエアーと水素サロンの機器との違いは体感的にありますか?

水素サロンでは吸入後の目の〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇ような感覚があります。
リタエアーでも同様の感覚がありますが水素サロンには劣ると思いました。

 

 

Q4 ご自宅ではどのような場面でリタエアーをご利用されていますか

寝起き、寝る前、夕食後に吸入しています。
吸入後は特に〇〇が●●するような感覚があります。

 

Q5 リタエアーの利点を教えてください。 

蓄積された疲労感を取り除くためにはやはり水素サロンの方が良いと思います。
リアエアーは忙しく定期的に水素サロンに通えないときに気軽に吸入できる点が良いと思います。

 

編集後記

リタエアーのレンタル開始が2月。
コロナで世界中が混乱するのと同じタイミングです。
水素サロンに通えなくなっても自宅で水素吸入が出来るようになりました。

リタエアーをレンタルして頂いた方のほとんどが、
「自宅で気軽に吸えるのが良い」
と口を揃えておっしゃいます。

 

リタエアーの詳細はこちら

※トップの画像はmakieniさんによる写真ACからの写真

LINEでかんたん予約はこちらから

COMMENT ON FACEBOOK