ブログ

8/9(日) 当店でチャリティーイベントを開催いたします。

私が7年も前に水素サロンを始めたのは、
一人でも多くの人を救いたいと思ったからです。
採算は全く考えませんでした。
必ずお金はあとからついて来ると確信していました。

 

お問い合わせはLINEでどうぞ
友だち追加

日本の伝統芸能を守ろう!

2020年、世界中の人が大変な思いで過ごしていると思います。
さらに熊本をはじめ豪雨の被害に遭われた方々。

日本の伝統芸能の落語も大きな曲り角に立たされています。
新型コロナ以降、予定されていた催し物は軒並み中止。

これから落語もオンラインで見る時代になるでしょう。

今回その先駆けとなるべく、
知人の真打・桂文ぶん師匠のお手伝いをさせて頂きます。

当店で落語会を開催し、同時にZOOMで生配信いたします。

三密は避け、店内の観客は最小限にいたします。
チケットご購入はこちら

 

 

 

売上の10%は熊本に寄付します

チケットは一口550円(税込)。
口数の制限はありません。

売上の10%は、こちらから熊本の被災地に寄付いたします。
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?t=3&Ino=000010045100&ecd=07132001970002


残りから諸経費を引いた金額が桂文ぶん師匠の出演料になります。

 

 

ご購入頂いた方には後日You Tubeの限定公開のURLをお送りいたします。

8/9(日)の16:30、残念だけど予定があるよ、
という方もご安心ください!
チケットご購入の方には後日You TubeのURLをお送りいたします。

 

心に少しでも響いた方、
ワンコインで熊本と落語界の未来にあなたの氣持ちを届けませんか?

応援チケットのご購入はこちら

 

LINEでかんたん予約はこちらから

COMMENT ON FACEBOOK