ブログ

3分寝るだけ「整体マクラ」“無料”体験会 8/23(日)

マスメディアやSNSで話題になっている整体マクラ「THE MAKURA」。
当店では7月下旬に販売開始いたしました。

 

あまりに評判が良いので、早くも第3回の体験会を開催いたします。

体験は無料です!

体験会ではマクラを使用する前の身体のバランスをみます。
そこでほぼ全員が自分の身体がアンバランスであることに驚かれます。

そしてほんの数分「整体マクラ」に寝るだけで・・・

今度はあまりの変わりように、皆様一様に驚かれます。

お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ!
友だち追加

 

インチキ??? マジック???

思わずそう口にしたくなる光景を目にします。

ですが、紛れもなく自分の身体に実際に起きていること。
疑いようもないのです。
明らかに3分前の自分の身体とは違うのです!

前回の一コマです。
30代男性、体育教師。
社会人サッカーをやっており、筋力は並以上にあります。
左利きなのに・・・
なぜか左に力が思うように入りません。
ところが数分間「整体マクラ」で寝ただけで・・・

その全容をご覧ください。

 

 

もはや、マクラというより「整体器具」

サロンオーナーの私、丸山純一は鍼灸マッサージ師です。
30年前に治療業界に入りました。

鍼灸マッサージや整体などの治療は、
治療してもいつかは元に戻ってしまうものです。
一度の治療で永遠と良い状態が続くのは極めて稀です。
継続的に通う必要が出てきます。

だから治療院が成り立っている、とも言えるでしょう。

しかし新型コロナの影響で人々が接触を極力控えるようになりました。
治療も同じことが言えるでしょう。
以前のように何も氣にせずに治療院に通う人が少なくなるのは当然の流れと思います。

その時代に正にマッチした整体マクラ。
価格は33,000円です。
しかしマクラを毎日使うことで体調の良い状態を常に保つことが期待できる。
平均的な鍼灸マッサージや整体を5~6回通う金額です。

整体マクラは普通に使用すれば数年はもつでしょう。
決して高い買い物ではないかもしれません。

 

水素サロンも通常営業しております

奇跡の・・・
と言っても大袈裟ではないマクラに出会ったお陰で多忙な毎日を過ごしておりますが、
水素サロンも通常営業しております。

 

 

水素吸入器「リタエアー」、水素風呂生成器「リタライフ」のレンタルも大好評!

テレワークが増え自宅にいる時間が増えた方が、
仕事をしながら水素吸入するケースも増えているようです。

 

水素吸入器「リタエアー」の詳細はこちら

 

 

水素風呂「リタライフ」の詳細はこちら

LINEでかんたん予約はこちらから

COMMENT ON FACEBOOK