水素バカ日誌

水素は究極の運氣アップアイテムじゃないか?

またこじつけのようなタイトルだな、と思う方も多いかと思います。
運氣を上げるには“浄化”が必要だそうです。

水素は体内の悪玉活性酸素を除去する究極の抗酸化物質と呼ばれています。

活性酸素の中でも悪玉の活性酸素=ヒドロキシルラジカルのみを除去してくれる水素は・・・
究極の体内浄化アイテムなのではないかと思うのです。

ご家庭で使える水素吸入器「リタエアー」の詳細はこちら

もう10年くらい前でしょうか?
美輪明宏、江原啓之、両氏のTVをよく見てました。

美輪明宏さんが、
「髪を黄色にしているのは金運を上げるため」
と仰っていました。
こんなに稼いでいると思われる方も金運を上げたがっているのか、
印象深い言葉でした。

お金のことを考えずに過ごせる人なんて地球上ごくごくわずかなのでしょう。

 

運を上げたければ身辺をキレイにしろ。

十数年前から“断捨離”なんて言葉も出てきました。

片付け、の専門家が高所得になる時代。

運氣を上げるには、Googleで調べてみると・・・
浄化という言葉がよく出てきます。
トイレ、水回り、鏡、履物・・・をキレイにして

神社に行ったり、塩でお清めをしたり。

???????
自分の身体はキレイにしなくていいのか???

あ、出てきた。

ファスティング、断食、サウナ、適度な運動で汗をかく、水を飲む・・・

身体の毒を出す、ということですかね。
ようはデトックスかな。

うん???
悪玉活性酸素を除去してくれる水素って、究極の浄化ではないか!?

生きている以上は酸素を取り込みます。
その酸素が悪玉活性酸素に変化し体内を酸化=錆びさせます。

活発に動けば動くほど、錆びが進んでいます。
だからやがて肉体は朽ち果てます。

生命の避けられない宿命。

・・・・・・・・・?

錆の原因、悪玉活性酸素を除去してくれる水素は・・・?

=============
数ある抗酸化物質は悪玉活性酸素のみを除去することは出来ません。
ウィルス等を攻撃する“善玉”活性酸素も除去してしまいます。
悪玉活性酸素のみを選択的に除去出来るのは水素だけです。
=============

運氣を上げる究極のアイテムではないか・・・?

 

よろしければ応援お願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

LINEでかんたん予約はこちらから

COMMENT ON FACEBOOK