水素サロン日誌

この世界から癌をなくす!

この世界から癌をなくす!

自分の身内を癌で亡くした人は必ず思うのではないでしょうか。

この世界から癌がなくなってくれ!

 

私はどんな人にも癌になって欲しくないですし、
癌になってしまった方は全員治ってほしい。

こちらのブログの宮谷さんは、
ものすごく氣力の強い方なのだと思います。
みやちゃんねる

壮絶な癌治療をされているのに、
読んでいる私には悲観的な感覚が伝わってきません。

もちろんご本人は、

「メンタルやられる」
「不安だ」

と書いていらっしゃいますが。
それでも絶対に諦めない、という氣持ちが強いのでしょう。

宮谷さんは熊本県のくまもと免疫統合医療クリニックで、
水素治療も含めた治療を受けています
ご本人の感覚では良い方向に行っているようです。

『ガンマやった後も水素ガスを500時間吸いまくりました。』

こういう方が全国に増えるといいな。

ゆくゆくは予防として水素吸入が選ばれることが一般的になる。
10年前に私が見たイメージが、少しづつ現実化している。

 

 

私のブログの応援もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 

New title

COMMENT ON FACEBOOK